1 1

 



-----------------------------------------

名前 さらり

かごっま生まれ、ふくおか育ち
多分2005年くらいにamazonでブラブラしていたところ
純ロマに出会う。しかしamazonの到着が待ちきれず、近所で最新刊(4巻)を買ってしまう。
ヒロさんがすごい怖くて、ロマ組にハマる。1〜3巻が届く。図書館のくだりで
エゴ組にハマる。改めて読むとエゴ組の素晴らしさに感動する。
その後、のんびりロマを読み続ける。
2008年?アニメ化の話を友達から聞く。
「バッカヤローヒロさんの素晴らしさを表現できる声優がいるのかよ!?」
とか言って、アニメ化反対反対とか表面上は言っていたが、
アニメ開始に伴いDVDレコーダーを購入。
声優イベントに当選し「これは運命だ」とか言い出して同人活動を久しぶりに始める。
それにしても花田ボイスはホントによかった。花田ボイス物まねに一年ハマる。
ロマ友もできて楽しく暮らす。
長谷川さんになぜかお声をかけていただき、思い出作りに励む。
2010年3月に、一年頑張りすぎた疲れが押し寄せ、ついに活動を終える。
2011年3月あっという間に一年が過ぎ、試験に合格しヒマになる。
時間ができたら途端にS.H.B.に早変わり。
最近はアナログイラストにハマっている。
ロマサークルの中ではすでに古参?同じ船に乗っている仲ではないですか
枯れ木も山のにぎわいでひとつよろしくお願いします。

好きな漫画は GANTZ、はぴまり、すもも
好きなゲームは ヴェスペリア、FE、逆転裁判
好きな音楽は Da pump w-inds 安室奈美恵 access、perfume
好きな芸人 さまぁ〜ず


1 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送