20111030 うめやに 森沢さんと 絵チャしました!

 

 


森沢さんとは完全に初対面でしたので緊張しました。ウェルカムイラスト


犬猫のわひろ(野分:森沢さん)


森沢さんが「私、野分を女装させてしまうんですよね」とか言うので、かっちょいいヒロさんを描いてみました。
うーんいつもの方がいいかなぁ…


反動でかわいいヒロさんに


なぜか らんま。 左上は井坂


またも井坂。AKBヒロさん可愛い♪


つもひろ。津森は基本的に裸にしたい


どうしても野分がつものわムードになってくれない(哀)




ガクガク


ドラクエロマンチカ
モンスターがいつもフェロモンいっぱいのヒロさんにばっかり襲いかかってくるんだよ!って
言ったけど、森沢さんには萌え属性なかった!!orz


森沢さんがやっとヒロさんにセーラー着せてくれたのでイケメン野分を描き足しました。


上の絵で破れてしまった服をさらにスクラップにするヒロさんの図
ヤンデレ要素0のポジティブ野分
ヒロさん話聞いてないからさ〜、他校にダチ救いに行くか迷ってるんすよ。とか相談したら
お前の好きなようにしろ!とか言われて
鉄パイプ持って殴りこんで病院送りになって
ヒロさんに「何やってんだバカ!」
野分「え?でもヒロさんが行けっていいましたよね」
ヒロさん「言ってねえ!」つってケンカになるんだよね!って熱く妄想しました。

そして新展開

幼馴染のイケメンウサギ?と付き合うヒロさん
ヒロさんに一目ぼれしたモヤシ野分は…



品位無き者よ土俵を去れ!!

千秋楽、横綱宇佐見山と闘う野分灘!その勝負の行方は…!?

野分灘は仲間を救うために(?)自分の命をかけて闘ったんや…。



ありがとうございました!

あなたのご参加お待ちしてます!!

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送